So-net無料ブログ作成
これからFXするならセントラル短資FX

旭化成建材の杭打ち担当者の名前は?改ざんした建物名、マンション一覧リストが明らかに!? [事件]

旭化成建材の杭打ち担当者の名前は?改ざんした建物名、一覧リストが明らかに!?

今回横浜市でおきたマンション傾斜問題・・・
っていうか事件です

これ地震とか起きてなくて被害が無かったからいいものの
もし何かあったら凄い事件ですよ

しかも旭化成の謝罪会見の時に何で旭化成建材の杭打ち担当者は
いなかったのかすごく不思議でした

そして今だに名前も画像も出ていません

旭化成建材、旭化成側はこのまま押し切るつもりなんでしょうか?

スポンサードリンク





旭化成建材が改ざんした建物名を公表!?



全国で1都8県の41件の建物名が問題となってる旭化成建材の杭打ち担当者が
担当していたとして、かなり話題となりました



つまり今回発覚した横浜市のマンションは氷山の一角ってこと
ですが

調査対象となっているのは3040件の建物
26日までに全ての物件を公表するそうです

今のところわかっている

旭化成建材のマンション一覧は

マンションの一覧リスト 



今の所、旭化成と旭化成建材のHPでは、県別の現場数が発表されています

北海道  422
青森県   19
岩手県   13
宮城県   80
秋田県   27
山形県    5
福島県   87
茨城県  179
栃木県   17
群馬県   39
埼玉県  192
千葉県  168
東京都  356
神奈川県 192
新潟県    3
富山県    1
石川県   25
福井県    1
山梨県   35
長野県   29
岐阜県   17
静岡県   55
愛知県   82
三重県   13
滋賀県   21
京都府   48
大阪府  262
兵庫県   89
奈良県   22
鳥取県   16
島根県  121
岡山県   27
広島県  112
山口県   44
徳島県   19
香川県    9
愛媛県   64
高知県    7
福岡県   47
佐賀県    7
長崎県    5
熊本県   12
大分県   10
宮崎県   25
鹿児島県  10



でもなんで最初旭化成の社長は記者会見で
杭打ち担当者が関係していたマンションを公表しないと
いったんでしょう?

旭化成のマンション傾斜問題は
全国的に知られてるし、調査が終わり次第
発表するとしたほうが良かったんじゃないでしょうか?

もちろん住人に不安をあおりたくないという思いも
あったかもしれませんが・・・

でも私も含め世間の多くの人は旭化成建材の傾斜問題で
杭打ち担当をしたマンションに住んでると思うと
不安でしょうがないですもんね

スポンサードリンク





旭化成建材 杭打ち担当者の名前は?



旭化成の「杭(くい)」のデータ改ざんをした旭化成建材の現場代理人ですが
いまだに名前も出てきません

普通に考えて何で?と思ってしまいます

もちろん大元の旭化成のお偉いさんが出てくるのは
当たり前ですが今回の旭化成建材の「杭(くい)」のデータ改ざんを
した張本人が出てこなくて名前も公表されないなんて

どう考えてもおかしいと思うのは私だけではないと
思うんですが・・・

でもでも、当たり前ですけど旭化成の傾斜問題で
杭打ちをした旭化成建材の現場代理人は自分だって
解ってるわけじゃないですかぁ?

そしてその人には家族がいて同僚がいて
知り合いがいるわけです

それって私たちは知らないけどその杭打ちの担当した人の
まわりは知ってるんですよね

まぁ事情を直接聞いてますしね

そう考えると情報が飛び交うのも時間のもんだかと・・・


まとめ



旭化成建材の傾斜問題で杭打ち担当者ですが今どういう思いで
過してるんでしょうか?

きっといい加減な仕事を今頃悔いていることでしょう

でも、一人の大人としてしっかりと責任を
果す必要はあるんじゃないかと私は思ってしまいます

最後までご覧いただきありがとうございます

スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

旭化成の倒産の可能性が超高い!!株価下落から考えるXデーは? [事件]

旭化成の倒産の可能性が超高い!!株価下落から考えるXデーは?
横浜市のマンション傾斜問題で杭打ち工事を
偽装したとして問題になってる旭化成。

実際偽装をおこなったのは旭化成の請負会社という事ですが
問題が問題なだけに今社会現象にまでなっています

先日旭化成の社長、浅野敏雄が全面的に
不備を認め記者会見をしていましたが
ネットではとうとう旭化成も倒産?という声が
広がってるようです

今回の事件で旭化成の株価も暴落しているようですし
この先倒産するのはいつか?など推測が飛び交っているようです

スポンサードリンク





旭化成の株価は?



私は株はやらないんですが先日
証券トレーダーをしている友人から
「旭化成の株を所有してる知り合いが
エライことになってる」という話を聞きました


なんでも株って会社の儲かってるときは
株主も儲かるけど、負債を抱えたりしたときは
かなり損失を伴うと・・・・

えっ・・・と思いましたがその旭化成をの
株を持っていた人も数百万円から数千万円の
損失を抱えたという噂です。

実際詳しい話は分かりませんが普通に考えて
決して、笑えない話です

スポンサードリンク





旭化成の倒産はいつ?Xデーは?



旭化成の社長を先頭に記者会見の模様を
YouTubeで見ましたが、もうえらいことになってる・・・
というのは、素人目からもわかります

これ当たり前ですけど、泣きながら謝ったところで
許される問題じゃないですよね!?

一生に一度の大きな買い物として傾いたマンションを
購入した人たちは怒りでいっぱいでしょう!!

誠意をもって旭化成側は対応すると言っていますが
マンションに住む住人からしたら
保証の問題だけじゃないと思うんです

とはいえ、旭化成はこの問題のマンションに住む
住人のこれからの生活を全て工面していくとの
手段が有力視されています

でも、それっていくらかかるの?って
単純に思わざる得ません

数億ぐらいじゃ済まないだろうし旭化成の倒産も
まのがれない所まで来ているのかもしれません

まとめ



今回の旭化成の建築基準法違反の問題ですが
視点を変えて、従業員の人たちもどうなっちゃうんですかね?

会社が今回の問題で大赤字を背負うとしたら
リストラや希望退社のようなこともあるでしょう?

それってその人たちは全然悪くないのに可哀そすぎませんか?

とはいえ今回一番被害にあってるのはマンションを購入した
住人のみなさん

旭化成が倒産をまのがれることができるのか?

最後までご覧いただきありがとうございます

スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

広島市 雑居ビル メイドカフェ火災 原因は放火か? [事件]

広島ビル メイドカフェ火災 原因は放火か?

広島市中区流川町でおきたメイドカフェ火災
火災が起きたのは昨日10月8日の夜に発生
したようです

あたりは、居酒屋などもあり人も大勢いたそうですが
一体火災の原因は何なのでしょうか

スポンサードリンク


広島ビル メイドカフェ火災鎮火までの時間



メイドカフェがあるのは2階建てのビルで
作りも古く木造で耐震強度はクリアしていませんでした

火災が鎮火されたのは発生から約9時間後

どれだけ凄まじい火災だったかが想像できますね。

犠牲者も出ておりメイドカフェのあるビルの
火災に対する防災の意識が欠如していたとみられています

火災のあったビルの火災ベルもならずに
逃げ遅れた人たちもいたという事です


もっと防災に意識していれば、もっと被害も
少なかったのにと思うと悔しくてしょうがありません

スポンサードリンク


広島ビル メイドカフェ火災 原因は放火の可能性も!?



火災のあったメイドカフェは「黒猫メイド魔法カフェ」と
言うお店で男性客がほとんどだったそうです

営業時間は平日午後6時~午前1時と結構遅くまで
やってたんですね

現在広島の雑居ビルでおきたメイドカフェの火災の原因を
調査しているようですが放火の可能性あるとしているようです

火災のあったメイドカフェは従業員のほとんどが
10代~20代

深夜まで営業をしているという事で酔っぱらったお客も
きており何度かトラブルになったこともあったようなんです

それを恨んだ放火犯がメイドカフェを放火したんじゃないか?

という可能性も視野に入れ捜査は進んでいるようです


まとめ



広島市でおきたメイドカフェの火災ですが
ワイドショーで見てかなり大きな火柱が上がっていました

ビルの防災対策も薄かったそうですがもし自分が近くにいたらと
思うとぞっとする思いです

これからの捜査で火災の原因は明らかになっていくと思います

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

「綾瀬面子(めんつ)」リーダーの名前と画像写真が!?親の名前と職業も [事件]

「綾瀬面子(めんつ)」リーダーの名前と画像写真が!?親の名前と職業も

東京都足立区で少年グループによる事件がおきました
事件を起こしたのは足立区に住む16~17歳の少年10人の
「綾瀬面子(めんつ)」と名乗るグループ

リーダーの男が中心となりおこした事件のようですが
未成年者という事もあり親にも警察は事情を聴いてるようです

リーダーの男は高校に行っておらず今後、どういう罪が
与えられるんでしょうか?

スポンサードリンク


「綾瀬面子(めんつ)」リーダーの名前と画像は?



今回おきた事件ですが隣の町の少年グループとの
抗争だったようです

もっと規模が大きいのかと思っていましたが・・・

しかし足立区グループの「綾瀬面子(めんつ)」は
葛飾区グループに暴力を働き
重体となっているというんです

命にかかわる今回の事件

結局、リーダーのために親が迷惑を被るハメに
なってしまいます

現在2chやSNSで「綾瀬面子(めんつ)」リーダーの名前と
画像写真が拡散されているとの噂もあるので
興味のある方は見てみてください

「綾瀬面子(めんつ)」リーダーのリーダーの親の名前と職業



事件をおこした「綾瀬面子(めんつ)」のメンバーですが
親の職業によっては、責任をとらされることだってあります

それに被害に合った少年たちの保護者にも
きちんと謝罪しなければいけませんし
少年法をもっと引き下げるべきじゃないかとの声も
上がっているようです

きっと事件のあった足立区周辺では
めんつのリーダー、親の名前、職業もあきらかになり
SNSとうで拡散されていくことでしょう

スポンサードリンク


「綾瀬面子(めんつ)」のじけんの世間の反応は?















■ヤバイ(笑)
ツッコミどころありすぎる(笑)

え?
これが俗に言う厨二病?

これをカッコイイとか思ってるとかすっごい面白いね。
ダサすぎ。
ネーミングも、やり方もすべてがダサいし人として最低。
それをカッコイイと感じるところが厨二だわ。

■先ずは
何が「カッコ良く」て
何が「カッコ悪い」かを
再教育させないといけない。
どこか受け入れてくれる幼稚園在りますかね??


■集団じゃないと何もできない人が一番ダサいと思いますが


まとめ



昔から不良同士の喧嘩はありましたが
今回の事件の主犯「綾瀬面子(めんつ)」のリーダーは
度が過ぎています

町を上げての喧嘩って昭和ですか?
と聞きたくなります

しかも未成年者ですよね

もう少年法を小学生ぐらいまでにしたほうがいいですよ

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

仙台市館中学1年 いじめ事件 虚偽報告 校長と加害者生徒の名前と画像 [事件]

仙台市館中学1年 いじめ 虚偽報告 校長と加害者生徒の名前と画像 

仙台市でおきた中学1年生の生徒がいじめられていた事件で
仙台市泉区にある館(やかた)中学校の校長と教頭は虚偽報告をしたことを
保護者の前で謝罪しました

学校側に落ち度があったと思わざるおえない今回の事件

いじめた加害者生徒は謝罪もせず普通に学園生活を
送っていたんでしょうか?

スポンサードリンク


仙台市館中学中学1年 いじめ事件での説明会で保護者が激怒



いじめがあったっことを隠して被害者の中学1年の生徒は
引っ越したと生徒に説明していた学校側は、保護者の前で
「生徒らにつらく悲しい思いをさせてしまった」と
謝りました


驚いたことにいじめていた加害者の生徒は、被害者である
中学1年生の生徒の保護者に謝りもしていなかったというんです

これって学校と加害者生徒がいじめがあったことを
もみ消したと思われても仕方ないですよね

この仙台市館中学に通っている加害者以外の生徒たちは
とてつもなく恥ずかしい思いをしていることでしょう

学校側の対応も校長が
「謝罪はまだなく、今後、謝罪の場を持てるように努力したい」と
回答していてどこか他人事、軽視してるように思えます

スポンサードリンク


仙台市館中学1年 いじめ事件を隠した校長、加害者生徒の名前は?



仙台市館中でおきたいじめ事件
ひとつの命がなくなってるにもかかわらず
どこか真剣に受け取れていない校長

ハッキリ言ってこんな校長は辞職すべきだし
預ける保護者からしても信用できません

マスコミは現在校長の名前を公表していませんが
そのうち拡散され解ると思います

そしてもう一つ信じられないのがいじめた
加害者の生徒

いじめてこんな問題になって良心は痛まなかったのでしょうか?

事件が起きて今まで平気なふりをして学校に通っていたんでしょうか?

とても、怖く悍ましい感じがしてなりません
今回の事件を受け警察も動いてる動いてるようですが
きちんと生徒側も然るべき罪を受けてほしいと思います


まとめ



仙台市でおきたいじめ事件
ホントにこういうニュースを見ると心が痛みます

どういう風にいじめが行われていたかは不明ですが
先生は気づかなかったんでしょうか?

また同じクラスの生徒は?

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

学校へ行こう2015で復活 だぜ、ながや、マサーシーの現在と本名は? [テレビ]


学校へ行こう2015で復活 だぜ、ながや、マサーシーの現在と本名は?

10年以上前に大人気だった学校へ行こうという
V6の番組が今度なんと、復活します

今、10代の人は知らないのかな?

今は結構おじさんになったV6だけどすごく若い頃に
やってた番組なんです

学校へ行こうでは伝説と言われるコーナーを
たくさん作りだしてきたんですがその中でも
強烈キャラの「だぜ、ながや、マサーシー」の3人

今回はだぜ、ながや、マサーシーの現在と本名を調べていきます

スポンサードリンク


だぜ、ながや、マサーシーの現在は?



だぜ、ながや、マサーシーの現在の姿は
どんな姿になってるのか見ていきましょう


学校へ行こう「東京ラブストーリー」の企画内容

11.PNG

だぜ、ながや、マサーシーというかなり濃いキャラが
出演していた「東京ラブストーリー」ですが
やらせじゃないかという噂がありました

テレビで見ていてもどう見てもこれ演出入ってるでしょ?
と思えるシーンは多々ありました

でも心の中ではやらせと思いながらもめちゃくちゃ
おも知り勝った名物コーナーでした



学校へ行こう だぜ、ながや、マサーシーのキャラ設定と本名




■だぜ(本名:坂西雅彦)

ながやと同じミホとサオリの家庭教師の慶應ボーイ
顔は少しキモイけど語尾に「だぜ」とつけることから
「だぜ」と名付けられた

最初は笑えたが徐々にウザがられる



■ながや(本名:永谷顕)

ミホとサオリの家庭教師をしていた東大生でした

はじめはおとなしいキャラでしたがミホに恋心を持つことによって
キレキャラに豹変!!

ミホにはデレデレだがサオリには容赦ない暴言を吐く


■マサーシー(本名:米澤将史)

ながやの友達の東大生で、ながやが天敵サオリに
紹介する流れで登場します

かなり金持ちで超豪華マンションに住み葉山にも
別荘がありました

超ナルシストでしゃべり方がとてもキモかったです

スポンサードリンク


だぜ、ながや、マサーシーの現在の姿




・だぜの現在

「だぜ」の坂西雅彦さんは慶応大学を卒業後
2002年4月に株式会社チャンネルジェイに入社しています

見た目からからは解らなかったけど法学部政治学科を
卒業していてかなり頭が良かったんですね

現在は会社を辞めネットジャーナリストをしているようです


・ながやの現在

ながやは正確な情報があまりなく
東京大学を卒業後、地元に帰り就職

現在は結婚してパパになってるという噂が
流れています

・マサーシーの現在

マサーシーは東京大学を卒業後広告代理店に就職
ナルシスト感が消え、立派な社会人になったようです

実家の仕事を引き継ぐために広告代理店を辞め
現在は社長の座にいるという噂です


まとめ



学校へ行こうの「東京ラブストーリー」。私も
大好きなコーナーでした

だぜ、ながや、マサーシー以外にもミホ、サオリ、ただの母ちゃんなど
懐かしいキャストの今が気になりませよね

今度放送される「学校へ行こう2015」で出演しないかな~

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

学校へ行こう サオリ ミホの現在は? [テレビ]

学校へ行こう サオリ ミホの現在は?

2004年に終了した「学校へ行こう」が
1夜限り復活するとあってかなりざわついています

「学校へ行こう」といえば数々の伝説のコーナーが
ありましたがその中でも「東京ラブストーリー」に出演していた
サオリとミホの現在がネットでも検索されているようです

学校へ行こうのサオリとミホは現在どんな姿に
なっているんでしょうか?

スポンサードリンク


学校へ行こう 「東京ラブストーリー」でのサオリとミホ



学校へ行こうのコーナーの中でも
大人気だった「東京ラブストーリー」。

東京ラブストーリーはコギャルの衰退が迫る中
サオリ・ミホのコギャル2人組と常識人に見えて暴走しがちな永谷、
語尾に「だぜ」をつけて話す坂西:通称「だぜ」、
ホスト風味のナルシストで常に独特のテンションを保っている通称「マサーシー」の男性3人組
がおりなすギャグラブストーリーなんです

■サオリのキャラ

ギャルの女子高生でいつも真ん中で
仕切ったり進行している人物

ツッコミの切れ味は天下一品でめちゃくちゃ
大きな声で笑うのが特徴的でした

ながやっていう男に「豚足娘」「ダボハゼ」とか呼ばれていて
かなり仲が悪かった


■ミホのキャラ

ミホはサオリと対照的で東京ラブストリーの中でも
一番影が薄かった

サオリと犬猿の仲のながやに猛プアプローチを
受けたけど最後はふったんじゃなかったかな?

でもサオリと一緒でトークセンスは抜群でした

※少し記憶を記憶をたどりながら書いてるので多少の
誤差をお許しください

スポンサードリンク


学校へ行こう サオリ ミホの現在は?



「東京ラブストーリー」に出演していた
サオリとミホですが番組終了後
テレビに出る機会はなくなりました

あれだけガングロでギャルだった2人の
現在の姿はどんな感じなんでしょうか?

東京ラブストーリーが終了してもメンバーとは
交流があったそうでその後サオリとミホが
どうなったかわかりません

芸能界に入るとの噂も流れていましが
それもなく、現在はアラサーの30歳前です

年齢的なことを考えると結婚して
ママになってる可能性が高いかもしれませんね


学校へ行こう2015でサオリとミホが出演?

学校へ行こうに出てた強力キャラが出演する
3時間スペシャルの学校へ行こう

ホームページでは当時出演していた人に
出演依頼や現状の確認をしているようです

もしかしたらサオリとミホも3時間スペシャルに
出演するかもしれませんね

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

学校へ行こう 復活放送日はいつ?内容と出演者は? [テレビ]

学校へ行こう 復活放送日はいつ?内容と出演者は?

TBS系列で放送されていた「学校へ行こう」が
11月3日に3時間スペシャルで復活しますね。

学校へ行こうと言えばV6が出演し
数多くの名物コーナーを作ってきた
人気バラエティ番組

今、30代の人とかはど真ん中じゃないでしょうか?
今から楽しみですね~!!

という事で今回は学校へ行こう復活放送日と番組内容、出演者について
まとめていきます

スポンサードリンク


学校へ行こう3時間スペシャルの放送日と時間は?



11年ぶりに復活する学校へ行こうですが
今回は3時間スペシャルです。

懐かしいコーナーも復活するとあって
今から待ち遠しいですよね~

■放送日と放送時間

11月3日(火)よる7:00~22:00までの3時間

祝!!V6 20周年!!
『学校へ行こう!2015』


■番組内容

2015年 V6が20周年を迎える記念すべき年に、TBSの伝説の番組『学校へ行こう!』が
、この秋、一夜限り復活することが決まった。

1997年10月より約11年間(2005年4月からは『学校へ行こう!MAX』にリニューアル)放送した『学校へ行こう!』は、
学生たちの悩みや疑問を調査・解決という趣向で、
V6メンバーが直接学校などへロケに出向き、学生たちと出会い、様々な企画をお送りしてきた。

合言葉は“学校を楽しくしよう!”。

主に、中学生・高校生を中心とした学生を応援するため、
当時の学校をとりまく話題にスポットを当てつつ、
個性的な学校・学生たちの姿を伝えてきた。

名物コーナー「未成年の主張」や「B-RAPハイスクール」「東京ラブストーリー」など、
当時の学生たちにブームを起したものだった。

さらに、その中には個性的・印象的なキャラクターの学生たちも数多く登場した。


■出演者

V6:
坂本昌行
長野 博
井ノ原快彦
森田 剛
三宅 健
岡田准一

渡辺満里奈
紗栄子
夏 帆

みのもんた

スポンサードリンク


学校へ行こう!2015の見どころ



学校へ行こうで人気だった「未成年の主張」や「B-RAPハイスクール」は
どうしても期待しちゃいますね~

特に「B-RAPハイスクール」のグローブのパクリをしてた
パークマンサーの現在の姿がめちゃくちゃ気になっちゃいます

後、当時の「学校へ行こう」メンバーが勢ぞろいするという事で
みのもんたさんや紗栄子さん、夏帆さん、渡辺満里奈さんも
久々の登場になります

懐かしい映像も見れるという事なので
絶対見逃せませんね

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

梶田隆章の家族や子供は? [ニュース]

梶田隆章の家族や子供は?

今注目のノーベル賞の発表ですが
大村智さんに続き梶田隆章さんもノーベル物理学賞に
輝きました

梶田隆章さんは現在56歳でまだまだお若いですよね

ご家族もさぞ喜んでることと思いますが今回は
梶田隆章さんの家族、奥さんはどんな人か?子供は?
について調べていきます

スポンサードリンク


梶田隆章さんの実家の家族は?



梶田隆章さんは埼玉県出身で埼玉大学卒業後
東京大学大学院に進んでいます

実家もかなり裕福だったんでしょうか?
自然科学にはあまり興味はなかったどうですが
勉強をするのは好きだったそうです

子供の頃から勉強が好きな人ってやっぱりいるんですね~

うちの子供にも教えてあげたいぐらいです

56歳の梶田隆章さんですが両親は今のところ紹介されていません

年齢的に存命だと思われますが親としてもすごく
嬉しいですよね。

近所でも自慢の息子になること街がない詩ですね

スポンサードリンク


梶田隆章さんの家族、奥さんと子供は?



梶田隆章さんの家族ですが奥さんがいることが
解っています

奥さんは梶田隆章さんのことを
冷静で感情を表に出すことはあまりなく、
温厚で怒っているのを見たことがないというほど

とても優しい旦那さんだったんですね~

羨ましい限りです

でも科学者の嫁は、結構大変らしく
研究用の経費がなくて自腹で支払う事も
あったそうです

そんな時に奥さんはどう思ってたんでしょうか?

梶田隆章さんの子供ですが今のところ情報は
入ってきていません

もしいらっしゃったら父親譲りの優秀な
子供かもしれませんね~

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク

タグ:梶田隆章
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

野球賭博 福田聡志以外の巨人選手だけじゃく他の球団も!? [事件]

野球賭博 福田聡志以外の巨人選手だけじゃく他の球団も!?


読売巨人軍の福田聡志がおこした野球賭博事件
もう一球団の不祥事では収まらない所まで
きています

G20151005011265930_view.jpg

というのも野球賭博が発覚したことで
日本で開催されるオリンピックでの競技の候補から
野球が消える恐れが

これってオリンピック出場を一つの目標として
頑張ってきた選手の夢が消えちゃうことで打もんね

現在、野球賭博が発覚した読売巨人軍では
全選手、関係者から聞き取り調査をしているようですが
他の球団は賭博の恐れはないのでしょうか?

スポンサードリンク


福田聡志がおこした野球賭博で巨人軍だけ調査しても?他の球団は!?



上にも書いたように現在読売巨人軍の
選手、コーチなどに聞き取り調査をしているようです

クライマックスシリーズを目前に最悪のタイミングで
発覚してしまったこの事件

現在、読売巨人軍の福田聡志だけが
賭博に関与したとされていますが
専門家はまだ複数いるとみています

そりゃそうですよね

賭け事で人数が一人じゃ成立しませんもんね

巨人軍の中で福田聡志は、ベンチ入りはしていなかったようですが
同じチームで複数の選手の関与があった場合
いったいどんな処分を下すんでしょうか?

そしてこれは巨人軍だけ調査しても他のチームも
しないと意味がないとの声が上がっています

数年前に起きた原監督の事件もありますが
きちんと調査をして膿を出さなければ
プロ野球不安の信頼は少しずつ無くなっていくのかもしれません

スポンサードリンク


福田聡志以外の選手、他球団の選手が賭博に関与していた場合 どんな処分が



仮に読売巨人軍の選手、関係者が賭博に関与していた場合
どんな処分が下るんでしょうか?

活躍してる選手とそうじゃない選手で処分の重さは
変わるんでしょうか?

ネットでもこの辺の事情がかなり気になっているようで
これだけ大事になったからにはきちんとファンの前で
謝罪しすべて話すのが筋だと思います

また現在は執行されていませんが他の球団の調査もしないと
完全に信頼は取り戻せず今後の野球界の繁栄に影響してくる
と思われます


今のところ巨人軍はクライマックスシリーズの出場を
辞退していませんが今後状況によっては
変わっていくのかもしれません

まとめ



福田聡志のおこした野球賭博事件
最初はすぐに収まるかな?と思いましたが
日に日に大きくなっています

そりゃそうですよね

よくよく考えたらオリンピックや日本の信頼問題までに
影響してくるんですから

こんな状況になってとても残念ですが
包み隠さず膿をすべて出してもらいたいと思います

スポンサードリンク



関連記事

野球賭博 巨人の福田聡志 オリンピックも絶望的 嫁とも離婚が成立

野球賭博 福田聡志 処分は解雇!嫁と子供も別居!!他の選手の関与は?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。