So-net無料ブログ作成
これからFXするならセントラル短資FX

北斗晶 乳がんリンパ転移悪化 ステージ2Bへ 余命は5年以内 [病気]

北斗晶 乳がんリンパ転移は深くステージ2Bへ余命は5年以内

乳がんのため入院していた北斗晶さんさんが
10月3日に退院しました

1111.PNG

北斗晶さんは24日に右乳房全摘出手術を受け
佐々木健介さんのケアもありましたが医者から
乳がんのステージが2Bで余命5年以内に亡くなる確率が
50%と言われたことを記者会見で発表しました

スポンサードリンク


北斗晶 乳がん手術に立ち向かう時の気持ち



9月24日から乳がんのため入院していた北斗晶さん

女性として右乳房全摘出手術はとても辛い
洗濯だったと思います

でも愛する夫佐々木健介さんと愛する息子たちの
為にも生きることを選択しました


北斗さんは手術が決まった時も自分が一番辛いはずなのに
家族のことやレギュラー番組のこと、現在乳がんと戦う
人たちのことを真剣に考えていました

もっともっと恐かったでしょうし、すごくすごく
悔しかったことでしょう

佐々木健介さんも悲しい顔を北斗晶さんに見せちゃいけないと
気丈に振る舞うんだけど北斗さんには
すべて見抜かれていたんじゃないでしょうか!?

すごくあったかい優しい旦那さんですもんね

子供たちもお母さんである北斗晶さんの姿を
「絶対に元気になってよ」と思ったはずです

スポンサードリンク


北斗晶 乳がんリンパ転移ステージ2B 5年以内の生存率の50%




決死の思いで乳がんの手術に立ち向かった北斗晶さん

北斗晶さんの家族、ファン、誰もが
無事に帰ってきてくれることを願いました

しかしお医者さんから言われたのはリンパ転移ステージ2B
5年以内の生存率の50%という告知

私もこのニュースを見て「えっ?なんで?」と
思ってしまいました

あんなに力強くて優しくて大好きだった北斗晶さんが
余命5年以内の生存率が50%なんて・・・

北斗晶さんは退院後記者会見で

辛い胸の内をぶちまけました

同じ女性としてすごくすごく悲しい気持ちでいっぱいになりました。

まとめ



いつも強気で正義感が強かった北斗晶さん
女性としても人間としても大好きでした

絶対にまた私たちの前に元気な姿を見せてください

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。