So-net無料ブログ作成
これからFXするならセントラル短資FX

ジャニーズカウントダウン 2016 出演者は?放送は何時 [芸能]

ジャニーズカウントダウン 2016 出演者は?放送は何時からなんだろ?

毎年、ジャニーズの豪華メンバーが出演する
ジャニーズカウントダウン。

もう毎年恒例となっていますが凄く人気ですよね

そこで今年のジャニーズカウントダウンの出演者は誰が
出るのか?

放送は何時からなのか調べていきます

スポンサードリンク





ジャニーズカウントダウン 2016 出演者は?



ジャニーズファンにとって紅白よりも
楽しみと言われるのがジャニーズカウントダウンですよね

私も隠れジャニーズファンなので
密かに見ていました

毎年フジテレビでカウントダウンの
数分前から放送されるんですけど
昨年は無かったんですよね~

毎年ジャニーズカウントダウンは放送されるものだと
思っていたので少し変な感じがしたのを
覚えています

因みにジャニーズカウントダウン2015の
出演者は

近藤真彦さんを筆頭に、東山紀之さん、
植草克秀さん、岡本健一さん、Kinki Kids、
タッキー&翼、NEWS、Hey!Say!JUMP、
A.B.C-Z、ジャニーズWEST

後紅白出場のTOKIOも出演したのかな?

楽しみにしてたのに結局見れずじまいでした

今年の紅白の出演者はまだ発表されていませんが

2015年の
SMAP、TOKIO、V6、嵐、
関ジャニ∞、Sexy Zone
もジャニーズカウントダウンに出演して欲しいです

まだ、ジャニーズカウントダウン 2016の出演者は
正式に発表されていませんが、わかり次第
このブログでお知らせしていきます。

ジャニーズカウントダウン 2016 放送時間は?



ジャニーズカウントダウン 2016の放送時間ですが
通年と大まかな変更が無ければ
12月31日の23時30分~45分の間かな?
と予想します

大体、大晦日って紅白か、日テレのガキのつかいを
見て後半ジャニーズカウントダウンにシフトするというのが
私の流れ何で…

って、でもそのぐらいの時間帯でしたよね?

紅白に出演してるジャニーズメンバーは
NHKからフジテレビにみたいな感じで

でも、嵐とかSMAPって出演しないんですよね~

まぁ、特番とかもあるしスケジュール上難しいのは
解るんですけどね~

でも見てみたい

これも正確な情報がわかり次第お知らせしますね

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松田悟志 結婚相手 嫁の画像と名前、職業は? [芸能]

松田悟志 結婚相手 嫁の画像と名前、職業は?

62934_200902100498552001234254874c.jpg

仮面ライダーナイトで今も人気の松田悟志さんが
結婚したことを自身のブログで発表しました

またイケメンが結婚・・・と思うのは
私だけでしょうか?

そんなイケメンのお嫁さんはいったいどんな人なんだろう?
と思ってしまうのが、女心ですよね!?

という事で今回は松田悟志 結婚相手の画像写真、名前、職業を
調べていきたいと思います

スポンサードリンク





松田悟志さんの結婚相手と仮面ライダー



松田悟志さんって仮面ライダーの印象が強いけど
他のドラマにも出演しています

重要な役が多くこれからますますブレークしそうな予感がする
演技派の俳優さんです

でもなんでですかね~

松田悟志さんってイケメン俳優じゃないですか~!?

少し前の福山雅治さんと吹石一恵の結婚報告じゃないけど
こう、「ガクーン・・・」と落ち込んでしまうのは・・・

そんなめちゃくちゃ松田悟志さんのこと
ずっと好きだったわけじゃないんですよ!!

たまにドラマとかでみてイケメンだな~と
思っていただけ・・・

なのに松田悟志さんがいざ結婚となると
結婚相手のお嫁さんっていうか彼女が
とても羨ましく思っちゃうんです

そこで松田悟志さんと結婚するお嫁さんは
どんな人なんだろう?と

画像は無いのか?名前は?どんな職業の人なの?と
いろいろ気になっちゃうんですよね~

そしてこんなイケメン俳優とどこで知り合うの?と
いろいろ思っちゃうんです

スポンサードリンク





松田悟志 結婚相手 嫁の画像と名前、職業は?



さてさて、松田悟志さんの結婚相手ですが
一般の方のようですね~。

きっと綺麗でカワイイ女性のはず

そこで気になるのが松田悟志さんのお嫁さんになる
女性の画像ですが今のところ上がってきていません

まぁ一般の女性という事ですし
名前や職業なんかも公表されてはいませんね

今まで週刊誌とかにもスクープされていなさそうだし
いろいろ調べてみましたがありませんでしたし

でも2人の知り合いや結婚相手の友人や職場の人間は
知ってるわけですからもしかしたらSNS等で
拡散される可能性もあるかもしれませんね

まとめ



イケメン俳優の結婚ってなんで結婚相手が気になっちゃうんでしょうね~

全員が全員じゃないですが人の恋愛って
気になっちゃうんですよね~

そして私はミーハーでこの手の情報が
大好きなので余計いろんな妄想が働いちゃうんです

すいません・・・

最後までご覧いただきありがとうございます

スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジョジョの奇妙な冒険 4部 放送地域 別 放送時間のまとめ [テレビ]

ジョジョの奇妙な冒険 4部 放送地域 別 放送時間のまとめ


ジョジョの奇妙な冒険の第4部「ダイヤモンドは砕けない」が
またテレビでアニメ化され戻ってきます!!

もうテンション上がりまくりで早く放送しないかな~と
今からウズウズ私だけじゃないはず!!(たぶん・・・)

そこで今回はジョジョの奇妙な冒険 4部の
地域別放送時間をまとめていきます

スポンサードリンク





ジョジョの奇妙な冒険 4部のイベントがスゴイ!!



10月24日に東京国際フォーラムホールA(東京都千代田区)で開催された
ジョジョの奇妙な冒険 4部のイベント「THE LAST CRUSADERS」に
空条承太郎役の小野大輔さんや石塚運昇さん、三宅健太さんら声優陣が
登場したんです。

この模様はヤフーニュース等でも流れていますが
Twitterでもジョジョの奇妙な冒険 4部のイベント内容が!!








私も行きたかったな~

イベント会場には、限定グッズも販売されていて
即売り切れる商品も続出したそうなんです




イベント会場に行った人が本気で羨ましい!!

ジョジョの奇妙な冒険 4部 放送はいつ?地域 別 放送時間は?




ジョジョの奇妙な冒険 4部「ダイヤモンドは砕けない」ですが
今から早く見たいという声が多く上がっています

ジョジョの奇妙な冒険 4部の放送時期ですが
来年の1月か3月というのが有力な情報らしいです

今から、アニメを収録して来年1月に間に合わせるか?

ジョジョの奇妙な冒険の放送時間ですが
深夜になることは間違いありません!!

ただ毎回地域によって放送日と放送時間が違うから
小まめにチェックする必要があります

因みに私が住んでる名古屋ではジョジョの奇妙な冒険3部は
水曜日の深夜に放送していたいました

また、詳しい詳細は「ウルトラジャンプ」等で
発表するそうです

スポンサードリンク





ジョジョの奇妙な冒険 4部放送決定で喜ぶネットの反応まとめ

















まとめ



ジョジョの奇妙な冒険 4部放送決定アニメ放送決定に
相当テンション上がっていますね~

ジョジョってストーリーもだけどオープニング、エンディング曲も
すごく気になっちゃうんですよね

早く放送しないかな~!!

最後までご覧いただきありがとうございます

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

旭化成建材 担当者の名前、住所が発覚!?家族は今!!へーベルハウスも・・・ [事件]

旭化成建材 担当者の名前、住所が発覚!?逮捕目前で家族は今!!へーベルハウスも・・・

旭化成建材のマンション傾斜のデータ捏造問題で
杭打ちの担当者の名前が話題になっています

旭化成建材側は、現在担当者の名前を公表していませんが
いずれ警察が動き逮捕されるとしているようです

問題の旭化成建材 担当者ですが、もちろん
親元の旭化成の社長とかは名前も顔も知ってるんでしょうね

今回は旭化成建材 担当者の名前、住所と家族や兄弟について
調べていきます

スポンサードリンク





旭化成建材 担当者の名前、住所は?



旭化成建材マンション傾斜のデータ捏造問題で
首謀者の男ですが、今どういう思いで
生活しているんでしょうか?

これだけの騒動になって当たり前だけど
仕事なんかできないだろうし
(旭化成や旭建材調べとかで・・・)

これからどうやって責任を取っていくのかも
問われています

現在名前は公表されていませんが噂では
旭化成建設の下請け会社の
現場管理担当とオペレータ担当の2人という事です

今回の旭化成建材マンション傾斜のデータ捏造問題では
2人の人間が杭打ちの担当していたんじゃないかと・・・

しかもね・・・この二人派遣社員という噂なんです

こんな重要なこと派遣社員に任せるなよ(怒)と
思ってしまいますよね

1人は40代の男という噂が流れています

現在調査中ですが住所や担当していた人間の名前が
出るのも(公表されるのも)時間の問題かもしれません

スポンサードリンク





旭化成建材 担当者の家族は?そしてへーベルハウスにもキャンセル続出



旭化成建材の担当者は現在いろんなところから
事情を聞かれ調査をされてると思いますが
家族もいます

もちろん悪いのは担当者ですから
家族には関係ありません

ただこういう事件が起きると家族も
巻き添えになるケースが多いようです


そして旭化成建材と同じグループの旭化成ホームズが手掛ける
戸建て住宅の「ヘーベルハウス」にも影響が出ているようです

というのも今回の事件によって戸建てを買った人たちから
「大丈夫なのか」といった問い合わせが相次いで寄せられてるようで
キャンセルするとの声も・・・

まぁ、普通に考えて自分の家を新築するというときに
こんな問題のある会社に頼みたくないですよね・・・

いくら杭は打ってませんと言われても私だったら
嫌ですもん

まとめ



旭化成建材の杭打ち担当者ですがこれから
どうなっていくんでしょうか?

でも被害を受けた人たちからすると
こんなことをした人間の顔や名前は
知っておきたいと思ってしまいますよね

今後の発表を見守りましょう

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク




旭化成建材の杭打ち担当者の名前は?改ざんした建物名、マンション一覧リストが明らかに!? [事件]

旭化成建材の杭打ち担当者の名前は?改ざんした建物名、一覧リストが明らかに!?

今回横浜市でおきたマンション傾斜問題・・・
っていうか事件です

これ地震とか起きてなくて被害が無かったからいいものの
もし何かあったら凄い事件ですよ

しかも旭化成の謝罪会見の時に何で旭化成建材の杭打ち担当者は
いなかったのかすごく不思議でした

そして今だに名前も画像も出ていません

旭化成建材、旭化成側はこのまま押し切るつもりなんでしょうか?

スポンサードリンク





旭化成建材が改ざんした建物名を公表!?



全国で1都8県の41件の建物名が問題となってる旭化成建材の杭打ち担当者が
担当していたとして、かなり話題となりました



つまり今回発覚した横浜市のマンションは氷山の一角ってこと
ですが

調査対象となっているのは3040件の建物
26日までに全ての物件を公表するそうです

今のところわかっている

旭化成建材のマンション一覧は

マンションの一覧リスト 



今の所、旭化成と旭化成建材のHPでは、県別の現場数が発表されています

北海道  422
青森県   19
岩手県   13
宮城県   80
秋田県   27
山形県    5
福島県   87
茨城県  179
栃木県   17
群馬県   39
埼玉県  192
千葉県  168
東京都  356
神奈川県 192
新潟県    3
富山県    1
石川県   25
福井県    1
山梨県   35
長野県   29
岐阜県   17
静岡県   55
愛知県   82
三重県   13
滋賀県   21
京都府   48
大阪府  262
兵庫県   89
奈良県   22
鳥取県   16
島根県  121
岡山県   27
広島県  112
山口県   44
徳島県   19
香川県    9
愛媛県   64
高知県    7
福岡県   47
佐賀県    7
長崎県    5
熊本県   12
大分県   10
宮崎県   25
鹿児島県  10



でもなんで最初旭化成の社長は記者会見で
杭打ち担当者が関係していたマンションを公表しないと
いったんでしょう?

旭化成のマンション傾斜問題は
全国的に知られてるし、調査が終わり次第
発表するとしたほうが良かったんじゃないでしょうか?

もちろん住人に不安をあおりたくないという思いも
あったかもしれませんが・・・

でも私も含め世間の多くの人は旭化成建材の傾斜問題で
杭打ち担当をしたマンションに住んでると思うと
不安でしょうがないですもんね

スポンサードリンク





旭化成建材 杭打ち担当者の名前は?



旭化成の「杭(くい)」のデータ改ざんをした旭化成建材の現場代理人ですが
いまだに名前も出てきません

普通に考えて何で?と思ってしまいます

もちろん大元の旭化成のお偉いさんが出てくるのは
当たり前ですが今回の旭化成建材の「杭(くい)」のデータ改ざんを
した張本人が出てこなくて名前も公表されないなんて

どう考えてもおかしいと思うのは私だけではないと
思うんですが・・・

でもでも、当たり前ですけど旭化成の傾斜問題で
杭打ちをした旭化成建材の現場代理人は自分だって
解ってるわけじゃないですかぁ?

そしてその人には家族がいて同僚がいて
知り合いがいるわけです

それって私たちは知らないけどその杭打ちの担当した人の
まわりは知ってるんですよね

まぁ事情を直接聞いてますしね

そう考えると情報が飛び交うのも時間のもんだかと・・・


まとめ



旭化成建材の傾斜問題で杭打ち担当者ですが今どういう思いで
過してるんでしょうか?

きっといい加減な仕事を今頃悔いていることでしょう

でも、一人の大人としてしっかりと責任を
果す必要はあるんじゃないかと私は思ってしまいます

最後までご覧いただきありがとうございます

スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

旭化成の倒産の可能性が超高い!!株価下落から考えるXデーは? [事件]

旭化成の倒産の可能性が超高い!!株価下落から考えるXデーは?
横浜市のマンション傾斜問題で杭打ち工事を
偽装したとして問題になってる旭化成。

実際偽装をおこなったのは旭化成の請負会社という事ですが
問題が問題なだけに今社会現象にまでなっています

先日旭化成の社長、浅野敏雄が全面的に
不備を認め記者会見をしていましたが
ネットではとうとう旭化成も倒産?という声が
広がってるようです

今回の事件で旭化成の株価も暴落しているようですし
この先倒産するのはいつか?など推測が飛び交っているようです

スポンサードリンク





旭化成の株価は?



私は株はやらないんですが先日
証券トレーダーをしている友人から
「旭化成の株を所有してる知り合いが
エライことになってる」という話を聞きました


なんでも株って会社の儲かってるときは
株主も儲かるけど、負債を抱えたりしたときは
かなり損失を伴うと・・・・

えっ・・・と思いましたがその旭化成をの
株を持っていた人も数百万円から数千万円の
損失を抱えたという噂です。

実際詳しい話は分かりませんが普通に考えて
決して、笑えない話です

スポンサードリンク





旭化成の倒産はいつ?Xデーは?



旭化成の社長を先頭に記者会見の模様を
YouTubeで見ましたが、もうえらいことになってる・・・
というのは、素人目からもわかります

これ当たり前ですけど、泣きながら謝ったところで
許される問題じゃないですよね!?

一生に一度の大きな買い物として傾いたマンションを
購入した人たちは怒りでいっぱいでしょう!!

誠意をもって旭化成側は対応すると言っていますが
マンションに住む住人からしたら
保証の問題だけじゃないと思うんです

とはいえ、旭化成はこの問題のマンションに住む
住人のこれからの生活を全て工面していくとの
手段が有力視されています

でも、それっていくらかかるの?って
単純に思わざる得ません

数億ぐらいじゃ済まないだろうし旭化成の倒産も
まのがれない所まで来ているのかもしれません

まとめ



今回の旭化成の建築基準法違反の問題ですが
視点を変えて、従業員の人たちもどうなっちゃうんですかね?

会社が今回の問題で大赤字を背負うとしたら
リストラや希望退社のようなこともあるでしょう?

それってその人たちは全然悪くないのに可哀そすぎませんか?

とはいえ今回一番被害にあってるのはマンションを購入した
住人のみなさん

旭化成が倒産をまのがれることができるのか?

最後までご覧いただきありがとうございます

スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

広島市 雑居ビル メイドカフェ火災 原因は放火か? [事件]

広島ビル メイドカフェ火災 原因は放火か?

広島市中区流川町でおきたメイドカフェ火災
火災が起きたのは昨日10月8日の夜に発生
したようです

あたりは、居酒屋などもあり人も大勢いたそうですが
一体火災の原因は何なのでしょうか

スポンサードリンク


広島ビル メイドカフェ火災鎮火までの時間



メイドカフェがあるのは2階建てのビルで
作りも古く木造で耐震強度はクリアしていませんでした

火災が鎮火されたのは発生から約9時間後

どれだけ凄まじい火災だったかが想像できますね。

犠牲者も出ておりメイドカフェのあるビルの
火災に対する防災の意識が欠如していたとみられています

火災のあったビルの火災ベルもならずに
逃げ遅れた人たちもいたという事です


もっと防災に意識していれば、もっと被害も
少なかったのにと思うと悔しくてしょうがありません

スポンサードリンク


広島ビル メイドカフェ火災 原因は放火の可能性も!?



火災のあったメイドカフェは「黒猫メイド魔法カフェ」と
言うお店で男性客がほとんどだったそうです

営業時間は平日午後6時~午前1時と結構遅くまで
やってたんですね

現在広島の雑居ビルでおきたメイドカフェの火災の原因を
調査しているようですが放火の可能性あるとしているようです

火災のあったメイドカフェは従業員のほとんどが
10代~20代

深夜まで営業をしているという事で酔っぱらったお客も
きており何度かトラブルになったこともあったようなんです

それを恨んだ放火犯がメイドカフェを放火したんじゃないか?

という可能性も視野に入れ捜査は進んでいるようです


まとめ



広島市でおきたメイドカフェの火災ですが
ワイドショーで見てかなり大きな火柱が上がっていました

ビルの防災対策も薄かったそうですがもし自分が近くにいたらと
思うとぞっとする思いです

これからの捜査で火災の原因は明らかになっていくと思います

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

「綾瀬面子(めんつ)」リーダーの名前と画像写真が!?親の名前と職業も [事件]

「綾瀬面子(めんつ)」リーダーの名前と画像写真が!?親の名前と職業も

東京都足立区で少年グループによる事件がおきました
事件を起こしたのは足立区に住む16~17歳の少年10人の
「綾瀬面子(めんつ)」と名乗るグループ

リーダーの男が中心となりおこした事件のようですが
未成年者という事もあり親にも警察は事情を聴いてるようです

リーダーの男は高校に行っておらず今後、どういう罪が
与えられるんでしょうか?

スポンサードリンク


「綾瀬面子(めんつ)」リーダーの名前と画像は?



今回おきた事件ですが隣の町の少年グループとの
抗争だったようです

もっと規模が大きいのかと思っていましたが・・・

しかし足立区グループの「綾瀬面子(めんつ)」は
葛飾区グループに暴力を働き
重体となっているというんです

命にかかわる今回の事件

結局、リーダーのために親が迷惑を被るハメに
なってしまいます

現在2chやSNSで「綾瀬面子(めんつ)」リーダーの名前と
画像写真が拡散されているとの噂もあるので
興味のある方は見てみてください

「綾瀬面子(めんつ)」リーダーのリーダーの親の名前と職業



事件をおこした「綾瀬面子(めんつ)」のメンバーですが
親の職業によっては、責任をとらされることだってあります

それに被害に合った少年たちの保護者にも
きちんと謝罪しなければいけませんし
少年法をもっと引き下げるべきじゃないかとの声も
上がっているようです

きっと事件のあった足立区周辺では
めんつのリーダー、親の名前、職業もあきらかになり
SNSとうで拡散されていくことでしょう

スポンサードリンク


「綾瀬面子(めんつ)」のじけんの世間の反応は?















■ヤバイ(笑)
ツッコミどころありすぎる(笑)

え?
これが俗に言う厨二病?

これをカッコイイとか思ってるとかすっごい面白いね。
ダサすぎ。
ネーミングも、やり方もすべてがダサいし人として最低。
それをカッコイイと感じるところが厨二だわ。

■先ずは
何が「カッコ良く」て
何が「カッコ悪い」かを
再教育させないといけない。
どこか受け入れてくれる幼稚園在りますかね??


■集団じゃないと何もできない人が一番ダサいと思いますが


まとめ



昔から不良同士の喧嘩はありましたが
今回の事件の主犯「綾瀬面子(めんつ)」のリーダーは
度が過ぎています

町を上げての喧嘩って昭和ですか?
と聞きたくなります

しかも未成年者ですよね

もう少年法を小学生ぐらいまでにしたほうがいいですよ

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

仙台市館中学1年 いじめ事件 虚偽報告 校長と加害者生徒の名前と画像 [事件]

仙台市館中学1年 いじめ 虚偽報告 校長と加害者生徒の名前と画像 

仙台市でおきた中学1年生の生徒がいじめられていた事件で
仙台市泉区にある館(やかた)中学校の校長と教頭は虚偽報告をしたことを
保護者の前で謝罪しました

学校側に落ち度があったと思わざるおえない今回の事件

いじめた加害者生徒は謝罪もせず普通に学園生活を
送っていたんでしょうか?

スポンサードリンク


仙台市館中学中学1年 いじめ事件での説明会で保護者が激怒



いじめがあったっことを隠して被害者の中学1年の生徒は
引っ越したと生徒に説明していた学校側は、保護者の前で
「生徒らにつらく悲しい思いをさせてしまった」と
謝りました


驚いたことにいじめていた加害者の生徒は、被害者である
中学1年生の生徒の保護者に謝りもしていなかったというんです

これって学校と加害者生徒がいじめがあったことを
もみ消したと思われても仕方ないですよね

この仙台市館中学に通っている加害者以外の生徒たちは
とてつもなく恥ずかしい思いをしていることでしょう

学校側の対応も校長が
「謝罪はまだなく、今後、謝罪の場を持てるように努力したい」と
回答していてどこか他人事、軽視してるように思えます

スポンサードリンク


仙台市館中学1年 いじめ事件を隠した校長、加害者生徒の名前は?



仙台市館中でおきたいじめ事件
ひとつの命がなくなってるにもかかわらず
どこか真剣に受け取れていない校長

ハッキリ言ってこんな校長は辞職すべきだし
預ける保護者からしても信用できません

マスコミは現在校長の名前を公表していませんが
そのうち拡散され解ると思います

そしてもう一つ信じられないのがいじめた
加害者の生徒

いじめてこんな問題になって良心は痛まなかったのでしょうか?

事件が起きて今まで平気なふりをして学校に通っていたんでしょうか?

とても、怖く悍ましい感じがしてなりません
今回の事件を受け警察も動いてる動いてるようですが
きちんと生徒側も然るべき罪を受けてほしいと思います


まとめ



仙台市でおきたいじめ事件
ホントにこういうニュースを見ると心が痛みます

どういう風にいじめが行われていたかは不明ですが
先生は気づかなかったんでしょうか?

また同じクラスの生徒は?

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

学校へ行こう2015で復活 だぜ、ながや、マサーシーの現在と本名は? [テレビ]


学校へ行こう2015で復活 だぜ、ながや、マサーシーの現在と本名は?

10年以上前に大人気だった学校へ行こうという
V6の番組が今度なんと、復活します

今、10代の人は知らないのかな?

今は結構おじさんになったV6だけどすごく若い頃に
やってた番組なんです

学校へ行こうでは伝説と言われるコーナーを
たくさん作りだしてきたんですがその中でも
強烈キャラの「だぜ、ながや、マサーシー」の3人

今回はだぜ、ながや、マサーシーの現在と本名を調べていきます

スポンサードリンク


だぜ、ながや、マサーシーの現在は?



だぜ、ながや、マサーシーの現在の姿は
どんな姿になってるのか見ていきましょう


学校へ行こう「東京ラブストーリー」の企画内容

11.PNG

だぜ、ながや、マサーシーというかなり濃いキャラが
出演していた「東京ラブストーリー」ですが
やらせじゃないかという噂がありました

テレビで見ていてもどう見てもこれ演出入ってるでしょ?
と思えるシーンは多々ありました

でも心の中ではやらせと思いながらもめちゃくちゃ
おも知り勝った名物コーナーでした



学校へ行こう だぜ、ながや、マサーシーのキャラ設定と本名




■だぜ(本名:坂西雅彦)

ながやと同じミホとサオリの家庭教師の慶應ボーイ
顔は少しキモイけど語尾に「だぜ」とつけることから
「だぜ」と名付けられた

最初は笑えたが徐々にウザがられる



■ながや(本名:永谷顕)

ミホとサオリの家庭教師をしていた東大生でした

はじめはおとなしいキャラでしたがミホに恋心を持つことによって
キレキャラに豹変!!

ミホにはデレデレだがサオリには容赦ない暴言を吐く


■マサーシー(本名:米澤将史)

ながやの友達の東大生で、ながやが天敵サオリに
紹介する流れで登場します

かなり金持ちで超豪華マンションに住み葉山にも
別荘がありました

超ナルシストでしゃべり方がとてもキモかったです

スポンサードリンク


だぜ、ながや、マサーシーの現在の姿




・だぜの現在

「だぜ」の坂西雅彦さんは慶応大学を卒業後
2002年4月に株式会社チャンネルジェイに入社しています

見た目からからは解らなかったけど法学部政治学科を
卒業していてかなり頭が良かったんですね

現在は会社を辞めネットジャーナリストをしているようです


・ながやの現在

ながやは正確な情報があまりなく
東京大学を卒業後、地元に帰り就職

現在は結婚してパパになってるという噂が
流れています

・マサーシーの現在

マサーシーは東京大学を卒業後広告代理店に就職
ナルシスト感が消え、立派な社会人になったようです

実家の仕事を引き継ぐために広告代理店を辞め
現在は社長の座にいるという噂です


まとめ



学校へ行こうの「東京ラブストーリー」。私も
大好きなコーナーでした

だぜ、ながや、マサーシー以外にもミホ、サオリ、ただの母ちゃんなど
懐かしいキャストの今が気になりませよね

今度放送される「学校へ行こう2015」で出演しないかな~

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。