So-net無料ブログ作成
これからFXするならセントラル短資FX

旭化成建材 担当者の名前、住所が発覚!?家族は今!!へーベルハウスも・・・ [事件]

旭化成建材 担当者の名前、住所が発覚!?逮捕目前で家族は今!!へーベルハウスも・・・

旭化成建材のマンション傾斜のデータ捏造問題で
杭打ちの担当者の名前が話題になっています

旭化成建材側は、現在担当者の名前を公表していませんが
いずれ警察が動き逮捕されるとしているようです

問題の旭化成建材 担当者ですが、もちろん
親元の旭化成の社長とかは名前も顔も知ってるんでしょうね

今回は旭化成建材 担当者の名前、住所と家族や兄弟について
調べていきます

スポンサードリンク





旭化成建材 担当者の名前、住所は?



旭化成建材マンション傾斜のデータ捏造問題で
首謀者の男ですが、今どういう思いで
生活しているんでしょうか?

これだけの騒動になって当たり前だけど
仕事なんかできないだろうし
(旭化成や旭建材調べとかで・・・)

これからどうやって責任を取っていくのかも
問われています

現在名前は公表されていませんが噂では
旭化成建設の下請け会社の
現場管理担当とオペレータ担当の2人という事です

今回の旭化成建材マンション傾斜のデータ捏造問題では
2人の人間が杭打ちの担当していたんじゃないかと・・・

しかもね・・・この二人派遣社員という噂なんです

こんな重要なこと派遣社員に任せるなよ(怒)と
思ってしまいますよね

1人は40代の男という噂が流れています

現在調査中ですが住所や担当していた人間の名前が
出るのも(公表されるのも)時間の問題かもしれません

スポンサードリンク





旭化成建材 担当者の家族は?そしてへーベルハウスにもキャンセル続出



旭化成建材の担当者は現在いろんなところから
事情を聞かれ調査をされてると思いますが
家族もいます

もちろん悪いのは担当者ですから
家族には関係ありません

ただこういう事件が起きると家族も
巻き添えになるケースが多いようです


そして旭化成建材と同じグループの旭化成ホームズが手掛ける
戸建て住宅の「ヘーベルハウス」にも影響が出ているようです

というのも今回の事件によって戸建てを買った人たちから
「大丈夫なのか」といった問い合わせが相次いで寄せられてるようで
キャンセルするとの声も・・・

まぁ、普通に考えて自分の家を新築するというときに
こんな問題のある会社に頼みたくないですよね・・・

いくら杭は打ってませんと言われても私だったら
嫌ですもん

まとめ



旭化成建材の杭打ち担当者ですがこれから
どうなっていくんでしょうか?

でも被害を受けた人たちからすると
こんなことをした人間の顔や名前は
知っておきたいと思ってしまいますよね

今後の発表を見守りましょう

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。